12/18 フードドライブ葛飾白鳥店
12月18日(月)コープ葛飾白鳥店にて、フードドライブを開催しました。
年末のお忙しい中、開始時間すぐに大きな袋にたくさん食品を持ってきて下った方、再開を心待ちにされていた方、
重いお米を持って来て下さった方、わざわざ取りに帰って下さる方もいて、みなさんの優しさに私達も温かい気持ちになりました✨
1時間という短い時間でしたが、お米や缶詰、調味料、お菓子などたくさんお預かりしました。
みなさん、ご協力いただき本当にありがとうございました❤
お預かりした食品は、子ども食堂に提供させて頂きます。
葛飾区のTwitter、Facebookでも告知をして頂き、思った以上の反響がありました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです💕😊
次回も葛飾白鳥店でコロナ対策をしっかりして、2021年1月25日(月)10時半〜11時半に開催します。
年末年始、ご自宅で食べきれなかった食品などありましたら、ぜひお持ちください。
よろしくお願いします🙇♀️
🎄東京1ブロック委員会🎄