きょうからあなたも注文名人!使いこなそう℮フレンズ~学習会を開催しました
4月5日、コーププラザ川越にて「きょうからあなたも注文名人!~使いこなそうeフレンズ」を4人の方を講師に迎え、21人で開催しました。今回は“eフレンズ登録者限定”ため、会場では普段注文にお使いのスマホやタブレット片手に会場内スクリーンを見ながらの講義となりました。
まずは、eフレンズ内にある「あなたにぴったりな注文スタイル診断チャート」にアクセス。お気に入り注文やほぺたん忘れず注文・自動注文・かんたん1分注文・LINEからの注文などを紹介しました。忙しい時にはいろんな機能を使うと時短でお買い物できそうですね。
注文機能のほかにもインターネット限定で企画される在庫限定品セールやタイムセール情報、アレルギー登録の仕方なども学びました。
新しく加わった「配達担当者への伝言」や「利用お休み」などは利用者には嬉しい機能ですね。
参加者からは
「eフレンズは使用していたが知らないことも多く使ってみたい機能がたくさんあった」
「タイムセールの企画がたくさんあるのを知り利用してみたいと思った」
「たくさんの機能があるのは知れたがもっと使いこなすために学習会をして欲しい]
などのお言葉をいただきました。
日々進化しているeフレンズ。登録し、使わないともったいない!きょうからあなたも注文名人!と、皆さんが名人になれるように活用していただけると嬉しいです。
埼玉西北ブロック委員会