おしゃべりカフェ in 佐原
3月13日(火)佐原中央公民館にて、コープネット保健センターに協力して頂き、脳年齢と肌年齢を測定会を実施しました!ここ佐原中央公民館は、行政訪問をきっかけにコープとして利用できるようになった施設です。当日お越しいただいた方の中には、「ここでイベントって珍しいわね」と近くにお住まいの方がたくさん参加してくれました
高齢の方の中には、バスを使って来た方や自転車で来てくれた方もいらっしゃり、こういうイベントがお家から外に出るきっかけなったようです次年度も企画を楽しみにしてくれる方の為に、3区では新しい場所見つけながらおしゃべりカフェを続けて行きます
次はあなたの町にお邪魔するかもしれませんよ
千葉3区ブロック委員会
« 消費者被害防止サポーター養成講座 | トップページ | くるくる交換会@ほっぺルームを開催しました! »
「千葉3区」カテゴリの記事
- みらいひろば やちまた開催報告!(2018.04.17)
- 八街の森 春まつり開催報告❗️(2018.04.13)
- みらいひろばさかえ(2018.03.29)
- 3/14 みらいひろば銚子 〜コモ学習会〜(2018.03.18)
- 2/25 八街市総合防災訓練(2018.03.18)