« 千葉氏祭り | トップページ | コープデリ本庄センター秋祭り »

2017年10月 7日 (土)

きらきらステップシリーズ試食会&ほっぺルーム昭島

9月27日、昭島市武蔵野会館にてきらきらステップシリーズ試食会と
ほっぺルーム昭島を同時開催しましたhappy01note

試食会当日まで来てくれるかな〜wobblysweat01とスタッフみんなで心配していたのですが、
ブロックニュースを見ました〜と開始10分前から来てくれるほど盛況でしたhappy02heart04


これから離乳食が始まるママから、もうすぐ3歳になるけど次の子のためにというママまで
きらきらステップに興味を持って試食してくれましたrestaurantshine
ママだけでなく、おじいちゃんとおばあちゃんも参加してくれて、
私たちの時にはこんな便利なものなかったわ〜という声もありました。

「大人が食べても美味しいflair」「野菜の自然な甘さがいいねgood
「家じゃ食べないけど、今日は食べてくれたdelicious
「早速次回のデリで注文しますnote」など嬉しい声が聞けましたlovely

離乳食作りは毎日のことで、とても手間のかかる作業だけれど、
ママたちの手助けになれたら嬉しいですconfidentshine

きらきらステップシリーズの試食会と合わせて
ほっぺルームも別室で開催しました♪
試食会にきてくれたお子さん連れがたくさん来場され、
離乳食の話や兄弟関係の話題でにぎわいました🎀
4ヶ月の赤ちゃんも月齢の近い子を目で追い、
刺激を受けている様子が微笑ましかったですhappy01


Img_2427_2 Img_2282_2

東京8ブロック委員会


« 千葉氏祭り | トップページ | コープデリ本庄センター秋祭り »

東京エリア」カテゴリの記事

商品について」カテゴリの記事

子育てのテーマ」カテゴリの記事

東京8」カテゴリの記事