« 北区みらいひろば 9月開催報告 | トップページ | 東京3ブロック渋谷区みらいひろば渋谷①②2017年10月開催報告 »

2017年10月 2日 (月)

10月 みらいひろば西大島

江東区総合区民センターにて、みらいひろば西大島を開催しました😊
本日はいつものメンバーのかたに加えて、かなりお久しぶりのお子様連れの
メンバーさんが合計3組いらして、賑やかなひろばになりました✨


今回は内容が盛りだくさん❗️
みらいひろばニュースのトピックスをみなさんで共有したあとは、
みなさんで体操タイム🎵
エディター(世話人)さんを講師に、「KOTO活き粋体操(オリジナル介護予防体操)」をしました⭐️
これがなかなか難しい…途中の脳トレの要素が詰まった振付のところで
「できない〜」「動きが同じになっちゃう」などなど、みなさんで楽しく
身体を動かしました😃


身体がほぐれたところで、次は納豆パックのフタを使った簡単エコ工作をしました♻️
色とりどりの作品に、みなさんの素敵な個性がにじみ出ていますね😌✨





今月も和気あいあいと楽しいみらいひろば西大島でした✨


🍁次回開催予定🍁
11月20日(月) 江東区総合区民センター7階 調理室にて10:00より開催予定です😊
お待ちいたしております😌

🍀東京1ブロック委員会🍀

« 北区みらいひろば 9月開催報告 | トップページ | 東京3ブロック渋谷区みらいひろば渋谷①②2017年10月開催報告 »

東京エリア」カテゴリの記事

みらいひろば」カテゴリの記事

東京1」カテゴリの記事